【無二の家~muni-no-ya~】
かずきともみの個人webサイト。
自分の色んな物を置き逃げするために作成。
名前  かずきともみ
誕生日  198●年4月27日

所属

 6色めがね(一応リーダー・・・)
身長/体重  155cm/一応平均体重・・・笑゛
足のサイズ  25cm・・・。身長の割に足がデカイ。゚(゚´Д`゚)゚。
趣味  面白文房具やアンティーク物などの収集癖がある
好食物  酢だこさん太郎・半熟卵・餅巾着・チーズ
好飲物  ブラックコーヒー・のど飴溶かしたお湯・紅茶
pixiv  同じ名前で登録中
mixi  同じ名前で登録中
e-mail  muni_no_ya*yahoo.co.jp (*を@に変えて)
 
 
『私の取り扱い説明書』
 

【基本性能】
・長くつき合えばつき合うほど深みが出てくる『本格』モデルです。
・『繊細』ですが『温厚』な2重構造で作られた複雑な設計です。
・行動に移すまでに時間がかかるスロースタートモデルです。


【取り扱い注意点】
・準備苦手です。
多少の『抜け』や『忘れ物』は許してください。
でも、なんとか帳尻あわすことは得意だったりします。

・批判をプラスの力に変える能力は残念ながらまだ完成していません
そのまま傷つきます。
ご注意ください。

・実は内部で燃えていることがあります。
熱が外に出ない2重構造の為、わかりにくいかもしれません。
・約束をしらっと忘れたふりをします
突っつくと、いま思い出したかのような小芝居をします・・
『あれっ、今日でしたっけ・・いっけね~』
・・・温かい眼で見守ってください。

・友情の深め方は、体験重視型です。
一緒に何か共同作業することで、どんどん関係を深めていくことができます。

・決断無理です・・

・気にしすぎる・・

・自分なりに話の筋道立ててるんで、途中カットインしないで、
話は最後まで聞いてくださ~い

・ツンツン突っついてもらえると行動に移します。
すぐにはやらないで、2,3回考えて、それでも気が変わらなければ間違いないとか、
自分と対話しているのです。


・連絡ベタでごめんなさい。
引越し、仕事、恋人のことなどあまり話さないので・・
質問されて回答する形がいいです。
別に話すことに抵抗はないのですが、どこかで
『自分のことにそんなに他人は興味ないんじゃないか?』と思っちゃうんです。

・自分で自分批判とかしちゃいます
自虐ネタとはちょっと違って、意外と冷静に自分のことわかっていると思います。
でもそれがブレーキになってしまうこともありまして・・
ちょっと背中を押して欲しいときがあります。


 
「取り扱い説明書」診断の結果が当てはまり過ぎたんでプロフィールにしちゃった★\(^O^)/
 
inserted by FC2 system